返品・交換に応じられないケース

商品の返品・交換につきましては、14日以内に当社へご連絡ください。 受付可否や返金額は、返品理由や商品状態によって異なります。

返品・交換に応じられないケース

当社は、以下の場合、お客様からの商品の返品・交換要求を拒否できるものとします。

(≫システムファイブ販売サービスご利用規約 第8条 商品の返品・交換対象外事由より)

  1. 商品お渡しまたはお届けから14日以内に、お客様から当社へ事前の連絡が無かった場合
  2. 受注生産品や特注制作品、または当社に在庫がなく取り寄せ手配を行なった商品
  3. 入荷未定商品やご予約商品など入荷までお時間のかかるご注文で、事前に返品不可のご承諾をいただいた商品
  4. 商品詳細ページに返品や交換ができない旨の記載がある商品
  5. 商品のパッケージや付属品の状態が購入時と異なっている商品
  6. 開封後、お客様の責による傷や破損が生じた商品
  7. 改造および不良な調整、部品交換をした商品
  8. メーカー保証書を含む付属品などが欠品した商品
  9. ジャンク品・バルク品など保証のない商品
  10. 商品の性質上の相性等を理由とした場合
  11. 商品本体または付属品がバッテリー、ランプ、電池、インク、記録メディアなどの消耗品類に該当する場合
  12. 液晶モニタの常時点灯・画素抜け・明るさムラなど、メーカーが初期不良として扱っていない場合
  13. 身体に直接装着する商品
  14. ダウンロード商品やライセンスキーなどの商品
  15. 商品梱包箱・化粧箱の破損、汚損、および配送伝票の直貼りを理由とした場合
  16. その他、当社が返品・交換・修理保証対象の事象と認められない場合

初期不良品に該当する場合は交換を承ります。詳しくは以下よりお問い合わせください。

修理・交換受付フォーム

返品時の返金について

どのような場合も、返金額は商品代金のみとさせていただきます。
送料・代引き手数料・振込手数料・クレジット分割手数料など、商品代金以外を返金することはできません。

※中古品は中古お試しサービスの適用のため、お客様都合の返品時は現金ではなく同額のポイント返還となります。(お試しサービス適用対象外の場合は返品不可)

上へ戻る