A.

・メーカー保証
メーカー保証は、製品の保証期間内に、人為的ではない原因や品質問題による故障が発生した際に無償提供する公式修理サービスです。メーカー保証はDJI製品に標準で付与されている保証のため、別途購入の必要はありません。適用条件を満たしている場合、すべてのお客様がサービスを受けることができます。

・DJI Care Pro
DJI Care Proは、正常使用過程において製品の故障が発生した際に提供される、有料のDJIアフターサービスプランであり、別途購入する必要があります。DJI Care Pro購入時にはサービス保守限度額が付与され、サービス保守限度額内において回数無制限の無償修理を受けられます。また、サービス保守限度額を差し引かずに利用できる特典として、新品バッテリーへの無償交換/飛行紛失保証/DJI公式修理センターによる無償の定期点検/メーカー保証延長/グローバル保証/有効期間満了後のサービス延長特典などがあります。(機種やプランによって受けれられる特典や利用条件が異なります。)

DJI Care Pro購入後、製品の品質上の問題からメーカー保証での無償修理を行った場合、この修理に対してはサービス保守限度額は差し引かれません。