修理・点検・初期不良交換 受付案内

修理・初期不良交換

修理や点検、初期不良対応、その他ご相談については、DJI製品とその他メーカー品とで受付部署や対応が異なります。 それぞれ下記リンク先のフォームにて承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

DJIドローン点検サービス(有料)

システムファイブでは、DJIドローンの点検サービスを提供しています。
お客様は機体を送るだけでOK。依頼品のやり取りからお問い合わせ、お支払いまで全てシステムファイブが窓口となって対応します。
終売品の機種でも点検・修理ができる場合がございます。お気軽にご相談ください。

DJI保証プラン

DJIが提供する保証プラン(「DJI Care Refresh」「DJI Care Enterprise」「DJI Osmo Shield」など)の利用は弊社では承っておりません。DJIカスタマーサポートセンターの受付窓口からお問い合わせください。

DJIカスタマーサポートセンター(外部リンク)

上へ戻る