サポート

修理・点検・初期不良交換 受付案内

修理・初期不良交換

修理や点検、初期不良対応、その他ご相談については、DJI製品とその他メーカー品とで受付部署や対応が異なります。 それぞれ下記リンク先のフォームにて承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

DJIドローン点検

点検依頼の品は、弊社でお預かりするかDJIに発送いただくかが、機種によって変わります。下記リンク先のフォームよりお問い合わせ頂きましたら、弊社修理担当より点検の流れや依頼品の送り先をご案内します。

DJI保証プラン

DJIの保証プランの利用については、弊社で承っておりません。下記リンク先のフォームからお問い合わせください。

≫「DJI Care Refresh」「DJI Care Enterprise」「DJI Osmo Shield」のご利用はこちら
(外部リンク:DJIカスタマーサポートセンター)

≫商品の購入や使い方など、一般のお問い合わせはこちら

上へ戻る