製品Q&A > リモートID/保証/ソフトウェア > DJI Care Pro > DJI Care Proの対応製品を教えてください。 DJI Care Proの対応製品を教えてください。 ツイート 最終更新日:2023/05/24 対象機種: リモートID/保証/ソフトウェア A. DJI Ronin 4D 4軸シネマカメラ 6K コンボDJI Ronin 4D 4軸シネマカメラ 8K コンボ DJI Inspire 3 掲載カテゴリー リモートID/保証/ソフトウェア > DJI Care Pro 関連Q&A ・DJI Care Pro飛行紛失保証サービスを利用するための前提条件を教えてください。 ・DJI Care Pro飛行紛失保証サービスの対応機種を教えてください。 ・修理後の製品シリアルナンバー(S/N)が以前のものと違っています。サービスに何か影響がありますか?また、サービス有効期間が再計算されるようなことはありますか? ・DJI Care Proに加入しようとしてもシリアルナンバーが認証されない場合どうすれば良いですか ・DJI Care Proの対応製品を教えてください。 ・DJI Care Proを繰り返し購入できますか。 ・DJI Care Proの返品または譲渡は可能ですか。 ・DJI Care Proについて教えてください。 ・DJI Care Proはグローバル保証をサポートしていますか。 ・DJI Care Proのサービス保守限度額を教えてください。 お問い合わせ受付中! お探しの情報は見つかりましたか?ご不明な点がありましたら、こちらのフォームより承ります。お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ機材 * お名前 * 入力例:平河 太郎 メールアドレス * ご連絡先のメールアドレスを入力してください。(半角英数字) メールアドレス確認 * (半角英数字) 電話番号 * - - 注文番号、購入時期など当店購入が分かる情報 * ※当店での購入を確認できる情報をご記入ください。 ※技術的なお問い合わせは原則当社ご購入の方、または二次代理店様のみとさせていただきます。 メーカー指導もあり、他社・他店様でのご購入品の初期不良やサポートの対応が出来かねますため、購入店もしくはメーカサポートに直接お問い合わせをお願い致します。 このQ&Aページにたどり着いたきっかけを教えてください。 * Google Yahoo! Bing YouTube System5のWebサイトのリンクから ドローン購入時に同梱されていたQRコードから 販売店からの紹介 Webサイト・ブログ 学校・職場からの紹介 その他 「販売店からの紹介」「Webサイト・ブログ」「その他」をお選びの方は、店名やサイト名などをご記入ください。 お問い合わせ内容 お客様から提供を受ける個人情報の取扱いについて同意していただいたうえで、「入力内容確認画面へ」ボタンを押してください。