DJIドローン(民生機)の点検 受付窓口

このページは、点検専用の依頼フォームです。
DJI製品の修理受付はこちら

点検依頼の品は、機種を問わず全て弊社にお送り下さい。メーカー点検を希望の際も、一旦弊社でお預かりした後、DJIに依頼品を送ることで、迅速・スムーズに点検を受けられます。

点検の利用案内・流れ
よくある質問(DJIドローン点検Q&A)
機種別の価格・対応(機種別点検ガイド)

DJIドローンの点検 依頼フォーム
ご依頼品必須

製品・カテゴリ

DJI Care Refresh に付帯する定期点検については、当社では承っておりません。

メーカーシリアル番号
各製品のシリアル番号確認方法

 

点検チケット利用確認

事前に購入した点検チケットの利用確認です。
チケットは、ご購入時にメール添付にて送付しております。
※購入したチケットを利用する場合、上記の点検価格は頂きません。

アクティベーションコード(事前に購入いただいた点検チケットに記載)

不具合箇所の有無必須
申告症状(特記事項)

特に気になる箇所や、オプション品、アクセサリー類の同時点検等がある場合はご記入ください。(全角4000字以内)

追加購入希望パーツ

以下のパーツを点検依頼と同時に購入することが出来ます。
購入希望のパーツにチェックを付けて下さい。
価格は、点検見積と共に御提示致します。

※点検依頼の機種に準じたパーツとなります。
※数量は1機体分 x 1セットとなります。
※メーカー在庫状況によっては、御用意出来ない場合もございます。

ご依頼主必須

会社名

お名前

日中連絡可能な電話番号

メールアドレス
ご連絡先のメールアドレスを入力してください。(半角英数字)

点検完了品の返送先必須

返送先

返送先:会社名

返送先:お名前

返送先:電話番号

1.郵便番号

-


2.住所



3.建物名

点検証明書 宛名 (宛名は未記載で発行します)

点検証明書に記載する宛名をご入力ください。(30文字以内)

画像添付

破損、汚損、エラー画面などがわかる写真があれば添付をお願いします。初期不良受付の可否判定や修理費用の算出がスムーズになります。(JPG,PNG,GIFのみ。1枚につき最大5MBまで)

×

×

×

×

×

データ取扱について必須

弊社ではデータのバックアップ等は一切行っておりません。作業過程において記録データが失われたり、記録メディアが交換されたりする場合がございます。お送りいただく商品にデータが含まれる場合は、あらかじめバックアップをお願いします。

お客様から提供を受ける個人情報の取扱いと修理代替機規約について同意していただいたうえで、「入力内容確認画面へ」ボタンを押してください。

修理完了までの期間は、修理工場の混雑状況や部品保有状況によって変動します。

お見積り連絡後に修理キャンセルとなった場合は、3,300円~11,000円(税込)の見積診断料を頂戴します。

保険修理をご希望の際は、事前にお申し出ください。

並行輸入品や古い機材、症状の内容によっては修理できない場合があります。

改造品の修理はお受けいたしかねます。メーカーでの検証等により改造品と認められた場合は修理が行われずに返却となります。その場合も見積診断料を頂戴しますので予めご了承ください。

上へ戻る