A.

ファームウェアアップデートが正常に完了していない可能性がございます。

■機体の電源を起動し、製品Wi-Fiとモバイルの接続は可能でしょうか。

①接続可能である場合:以下方法にて一度ファームウェアの再アップデートが可能かご確認くださいませ

②起動/接続できない場合:機体「電源が切れた状態」にて電源ボタンを5秒間以上長押しし、機体LEDが緑点灯から消灯状態に変化した際に手を離します。(このとき、赤色に点滅)
その後、この状態にてWi-Fiに接続が可能であるかご確認下さい。
接続可能であると確認後、以下方法にて一度ファームウェアの再アップデートが可能かご確認くださいませ

■ファームウェアの再アップデート方法:アプリ推奨機種にて実施
1、アプリを1度アンインストールし、再インストール
2、機体Wi-Fiとモバイルを接続してください。
3、アプリを開き、カメラビューへ移行(エラーにより映像が表示されない場合がございます)
4、画面上部の「設定(歯車アイコン)」→「詳細設定」→左側のタブで「・・・」→ファームウェアバージョンの項目にある「更新」をタップしてください。

改善が見られない場合、弊社にて点検確認させていただきます。